トップページへ♪
MY SITE & MAIL

トップページへ♪ メール♪
ホームページです♪
本のblogです♪
つぶやいてます♪
Instagram

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Search this site.

PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode


結婚記念日(*^^*)
(*^m^*) ムフッ 今日は、結婚記念日♪
我が家のダンナさんから、花束をもらいました。
毎年欠かさず続けてくれて、本当に感謝しています。
これからも、ふたり仲良く過ごしていきたいです(*^^*)







きれいな花をながめていると、心がなごみます(*^o^*)
| Diary | 22:16 | comments(0) | ゆこりん |


パイロットペン習字講座9月号の課題清書
パイロット9月分の課題を清書しました。





いつもと同じく、練習通りにはいきませんでした。でも、今の力からすればこんなものなのかな〜?(*^o^*)
添削課題は、級位認定課題を書いてホッとしたせいか、気が抜けてちょっと失敗です(^^;
| Pen | 15:45 | comments(0) | ゆこりん |


「ペンの光」9月号の課題清書
今日、ペンの光10月号が届きました。
規定部は、真ん中よりもちょっと上の方でした(^^;
かな部は、先月に続き今月も昇級していましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
筆ペン部は、真ん中くらいでした。
意外だったのが、漢字部が思っていたよりもいい位置だったことです(o^-^o)
↓ 9月号の課題の清書です。
規定部、筆ペン部、漢字部、手紙実用部、受験部縦書き、かな部です。














かな部は課題が切り替わりますが、練習していないので今までの課題を提出することにしました(*^^*)
筆ペン部は、やはりうまく書けませんでした(><)
| Pen | 14:03 | comments(0) | ゆこりん |


競書誌「華」、9月号の課題を清書
競書誌「華」の9月号の課題の清書です。
今月は、規定部、横書き、ハガキ、詩・かな、掲示の5種類を書きました。
都合により、提出が1週間早いです(^^;











写真を撮ってみたら、縦書きの下が揃ってないのを発見!(^^;気づきませんでした(TT)
掲示は、相変わらずイマイチです(><)
| Pen | 13:56 | comments(0) | ゆこりん |


宮部みゆきの新刊「この世の春」
待っていた宮部さんの本が届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワクワクします(^O^) 今読んでいる本を読み終えたら、さっそく読みます!
| Book | 15:05 | comments(0) | ゆこりん |